買い方

ボニックプロのジェルが2種類!違いは?どっちがオススメ?

投稿日:
比較する女性

ボニックプロを買おうとしたとき、それとなく気になる2つのジェルの違い

「どっちを買ったらいいの?」「痩せるのはどっち?」「どっちがオススメ?」という方に、それぞれのジェルの特徴や違いをお伝えします!

 

ボニックプロのジェル

 

プレミアムリフトジェルは…

みずみずしさとハリのある美しさを目指したいあなたにオススメです。

 

ココナッツオイル・アルガンオイル・シアバターなど、高保湿成分が沢山。

キレイの王道成分、ヒアルロン酸やコラーゲンも盛り込まれているので、プレミアムリフトジェルを使用することによりお肌がもっちり潤います。

使い終わった後もしっとりした使い心地で、潤いが長く続きます。

 

カサカサ肌でお悩みなら、プレミアムリフトジェルの保湿効果にトライしてみてはどうですか。

 

保湿ケアとして、プレミアムリフトジェルだけでも使えるんですよ。

 

スキニーホットジェルは…

 

冷性気味や、セルライト・浮腫でお悩みなら、新陳代謝を上げやすいスキニーホットジェルがバッチリです。

 

スキニーホットジェルは温感ジェルで、トウガラシエキス・ショウガエキス・カフェインの成分によって、塗るとちょっとずつお肌があたたかくなります。

 

脂肪燃焼の温感ジェルも豊富に発売されているように、温感ジェルは血流活性しターンオーバーを上げることで、脂肪燃焼に効果が期待できます。

ボニックプロ(ボニックPro)のHOTモードと一緒になって使うと、肌がより温まりやすくなるので相乗的な効果が期待できるんです。

 

ただ、刺激的な成分が含有されていて、ヒリヒリ感が強くでる可能性もあるから、お肌の弱い人はアレルギーテストをしてからの使った方がいいですね。

 

敏感肌なら、刺激成分の少ないプレミアムリフトジェルの方が間違いないかなと思います。

 

オススメは?

 

目的やお肌によっても違いますが、やっぱり肌に優しくて美肌成分もあるプレミアムリフトジェルがいいかなと思います^^

 

ぶっちゃけどっちを選んでもボニックプロ本体がメインなので、痩せ効果はそこに任せて、ジェルは美肌を目指すのがオススメです。

 

途中からでも変更可能

 

最初はすごく悩んだジェル選びですけど、後になって、途中でもチェンジできると知って「えっ?^^;」ってなってしまいました(笑)

 

先ずは深く考えずにあなた自身にフィットしてそうなほうを選んで、後で変えてみたり、2本目の注文を思案してみるのも良いかもしれませんよね。

 

 

余談ですがここだけの話、3ヶ月使ってから、代用のジェルに替えても効果が期待できそうです。

 

敢えて高いジェルを継続していく事はなく、3ヶ月でキャンセルして、ジェルは安い物にチェンジする方もいるみたいですよ^^(辛口だけど、ホントですw)

 

重要だと思うのは本体っ!どちらを手にとっても可愛くなっちゃうと思いますよ♪