機能について

太ももがなかなか痩せない人こそボニックプロがおすすめ

投稿日:
太ももの写真

 

『太もも痩せしたいけど、なかなか太くならない…』

 

そんな人にこそ、ボニックプロはオススメです

 

今日は、ボニックプロこそ脚やせにふさわしい理由をお教えします。

 

太ももは痩せにくいんだよ

 

最初に、太ももの脂肪はそう易々と自力で痩せる部分ではないです。

 

そういうわけで太い足に苦悩しているなら、ボニックプロに助けを借りて欲しい。

 

では、なぜセルフ太もも痩せがハードルが高すぎるのか説明しましょう。

 

1.シェイプアップで太腿は一番最後にやせる

 

脂肪は分解されるスピードが部位別で違うため

 

【内蔵脂肪→上半身の皮下脂肪→下半身の皮下脂肪】

 

というプロセスで脂肪が少なくなって行きます。(特に女の人は皮下脂肪がたくさんあるので痩せにくい)

 

だから、太腿が痩せるのは最後。

 

女性の場合、皮下脂肪が多くくっついているのわけですが、それが燃焼しづらいったらこのうえない。

 

ここで誤解して、脂肪を燃焼させるには筋肉をパワーアップすることだ!って思って我流の筋トレなんかしてしまうと、太もも痩せから遠回りしてしまう訳です

 

2.太ももはウェイトを落とすダイエットと同じ手順では痩せない

基本的にカロリー制限だけで部分的な脂肪痩せはNGだと言われています。

 

もし、カロリー制限だけで太ももが痩せたとすれば、それはかなりマズイくらい体重が落ちてしまったときです。

 

実は私がやったことがあるんですが、痩せることを追いかけすぎて34キロまでほっそりとしたことがあります(160cm)

 

それなのに太ももの太さは変わったような感覚を受けませんでした。

 

36キロ位から、やっと脚が見るからに細くなったなと感じましたが、そんな普通じゃない体重で素晴らしいボディとはいえません。(その後超元に戻っています)

 

つまり、

 

幸か不幸か、太ももはリンパが最も集中している部分なので、皮下脂肪というよりもリンパにたまった老廃物が元凶となり太く見える可能性が大きい。

 

ほとんどの場合、太ももが痩せた!っていうのは、リンパに溜まっていた老廃物が存在しなくなったことが主な原因。

 

だから、太もも痩せはカロリー制限ではなく、リンパマッサージやセルライトを潰すのが効果的だと言われているんです。

 

だけど…

 

3.脚痩せで自力リンパマッサージではハードルが高すぎる

基本的に、セルライトとは・・・・

 

脂肪細胞が冷えや血の流れの悪さで脂肪・水分・老廃物がコラーゲン線維と絡まって固定化してしまった状況を言うそうです。

 

コラーゲンと肌をピチピチに保ってくれる女性が大好きなタンパク質ですが…

 

脂肪と絡んでしまうとセルライトへと変質してしまう時もあるようですね。こわっ

 

そんなコラーゲンと絡まり合った脂肪をどうやって個人個人でマッサージして落とせそうですか?

 

無茶を言わないでよね。

 

リンパに老廃物が溜まっているだけならまだしも、セルライトへと変身した脂肪をセルフリンパマッサージは困難なのです。

 

毎日机上での仕事で8時間座りっぱなしの老廃物が積み重なった太ももですよ。

 

自力で何にも任せず揉んで取り戻せるなんて考えは

 

甘っちょろいです!

 

だから痩身エステティックサロンがあるんですよ。

 

でも…エステサロンに通うとなると手間もマネーも掛かります。

 

だから、ボニックプロに頼って欲しいんです。

 

自力で常に太もものリンパマッサージをするのと、ボニックプロで一日20分ほど、太ももに当てるだけマッサージするのと…

 

どっちがスピーディーに簡単に太ももが痩せそうですか?

 

ボニックプロのほうがブッチギリですよね

 

もちろん、1週間ほどで実効性があるとは言及しません。

人によっては30日かかるかもしれないですね。

 

でも、ボニックプロやらなかったら、セルライトは解決されるどころか蓄積されてく一方ですからね。

 

ボニックプロで太腿痩せしようじゃないか

 

 

太もも痩せにおいてのキーポイントは

 

●太ももを燃焼させようとトレーニングをしないこと

●セルライトを無くして、元ある筋肉を目立たせること

●極力毎日リンパマッサージをすること

 

という点です。

言ってしまえば単純ですが、やるのはとてもハードルが高い。

 

だけど、ボニックプロなら太もも痩せが可能だってことがわかったと思います。

 

あなた自身の後ろ姿ってなかなか見えないですが、太ももは後ろから見た時が1番絶望的です。

 

こ・・・こんなにセルライトが…ムチムチだったとは…

 

って驚くことになります。いちどスマホで写真撮って後ろ姿と相対してください。

 

セルライトは放おって置いてもなくなりません。

 

私は約15年間、太い足、短い足に苦しめられていました・・・

 

いろんなネットの不確かな情報を見て、脚痩せタイツを買ってみたり、無用にスクワットしてみたり・・・。

逆に効果の出ないダイエットでガリガリ痩せいてキモイ体になったり…。

 

なんて遠回りしてたんだろうって思います。。

 

高校生のあの頃、可愛らしく脚痩せしていたら…

 

スカートのすそ膝上にして学校生活面白かったのに!!(笑)

 

青春時代は戻ってきませんが、今ではセルライトが解消され、膝の骨や筋肉の凹凸がわかりやすくなってくると足も長く見えたりします。

 

私はいつもボニックプロを頼りにしています・・・

 

あなたもボニックプロの効果を信じて、太もも痩せにチャレンジしてみてください