機能について

ボニックプロで内ももが細くなるまでにかかる期間の目安

投稿日:
内もも,女,太もも

 

ボニックプロを買った人は、使ってて『いつ細くなるのかな』とか疑問に思ったりしませんか?

買う前にだって、だいたいどのくらいで足が細くなるか分かったら買いやすいですよね!

 

『ボニックプロで脚やせ、内もも細くしたい』

『どのくらいの期間で細くなる?』

っていう情報を集めてきました。

 

ボニックプロで太もも痩せる期間

 

内ももはストレートにダイエットをしても痩せにくい「セルライト」がつきやすいポイントです。

 

女の人の8~9割の人にあると考えられているセルライトを取り除くためには、まず超音波を活用してやわらかくほぐしてから、EMSで筋肉運動をすると効果が期待できます。

 

リアルでボニックを利用した人が内もものシェイプアップ効果に気が付くまでには、早いケースでは1~2週間、遅いケースでは1~3ヶ月かかっていて、3~5㎝ぐらい贅肉を落としています。

 

また、内もものセルライトがなくなると、シェイプアップ効果だけでなく、なめらかで美しいお肌の質になるというWの効果を獲得出来ます。

 

なんでムラがあるの?

 

こうして見てみると、太ももが細くなる人にムラがあるのがわかります。

 

これってなんででしょうか?

 

おそらくですが、それは『むくみ』と『脂肪』の違いだと考えられます。

 

むくみって、1日で落ちたりしますけど、脂肪はなかなか落ちません。

 

むくみで足が太くなっている人、冷えとか血の流れが悪い人は、ボニックプロのキャビテーションですぐに細くなるみたいです。

 

反対に、筋肉太りとか脂肪太りのちょっと頑固な太り方をしている人は、落ちるまで時間がかかったりするみたいですね。

 

ボニックプロで足が細くなった人の口コミ

 

・1週間使ってみて、使い続けていると堅実に細くなってギュッとなっております。

タイトな状態を維持してくれ、むくみにくくなりつつあります。

コンパクトで操作も簡単なので、気楽に使えます。明らかに足がシェイプアップしていくのを実感することができます。

ジェルをたっぷり塗ってボニックプロを使うのが習慣となっていくと、やりがいあります。

速効性が高いのでシェイプアップをしようというやる気が落ちないのが、メリットだと思います。

ただジェルを塗ってボニックプロをあてるだけで、美脚になれるのでおすすめしたいと思います。(ティンクさん 33才 女性)

 

・使用スパンが2ヶ月で、少し引き締まった感じです。

ボニックプロを利用して2ヶ月経ちましたが、すごく効果的です。

お風呂場で活用出来るので、バスで活かしています。

脚に使用していますが、使う前と比べるとギュッと締まってきました。

友達にもほっそりとしたと言われる事があり、そのまま続けたいなと思います。

スピーディーに出来るので、過密スケジュールでも普段から続ける事が出来ています。

部分痩せしたい人に非常におススメです。(えみりんさん 26才 女性)

 

 

ボニックプロを使って内ももが細くなった人の平均はだいたい1週間~1ヶ月っていう感じです。

 

ですが、中にはもっと長い期間かかってる人もいました

 

ボニックプロの内もも痩せにはこのサイトが口コミも体験談も良くまとまってて読み入っちゃいました!情報がたくさんあってオススメです。

使い方とか参考にしています。

 

まとめ

 

カレンダー,砂時計

 

ボニックプロで内もも痩せ出来る期間は、

 

・むくみならすぐ

・筋肉太りや脂肪太りなら2~3ヶ月

 

こんな感じかなというところ。

 

私はまだまだ細くならないので、細くなったら改めて報告しようと思います…ww