機能について

いつになったら痩せる?ボニックプロで痩せる期間【部分別】

投稿日:
カレンダー,期間

 

これからボニックプロを使ってみたい人、今使い始めた人、

 

『どのくらいで効果出るの?』

『すぐ痩せたいんだけど!』

と気になりますよね

 

今回は、ボニックプロの効果が実感できるまでの平均期間を調べてみました。

 

部分別のボニックプロの効き目があるまでに必要とされる日にち

 

ボニックプロを使ってシェイプアップ効果を味わえるまでの日数は、シェイプアップしたい場所によってもバラバラです。

 

そこでまずは、部位ごとに「ボニックの効き目が出るまでに求められる期間」ということを要約してみました。

 

ウエストはひと月5㎝以上も減らした人も!

 

ウエストは、ボニックプロの引き締め効果を実感しやすいパーツです。

 

効果が現れるまでが早かった人では、2週間で2~3㎝、1ヶ月後には5㎝以上減らすことに成功したという人もいます。

 

また、ボニックを1回使用しただけでもお腹が筋肉痛となったという人もいらっしゃいます。

 

これは、ボニックで日頃活用することが少ない筋肉を働かせることができている証明です。

 

セルライトが多い太腿は1ヶ月~3ヶ月目に細くなったと体感している人が多い

 

太ももは一般的な方法でシェイプアップをしても痩せにくい「セルライト」がつきやすいパーツです。

 

女の人のほとんどにあると考えられているセルライトを落とすためには、まず超音波を利用してやわらかくほぐしてから、EMSで筋肉運動をすると効果が期待できます。

 

本当にボニックプロを使った人が太もものダイエット効果を感じるまでには、早いケースでは1~2週間、遅くなれば1~3ヶ月かかっていて、3~5㎝程度スリムになっています。

 

関連↓

ボニックプロで内もも痩せする期間の目安について

 

むくみがちなふくらはぎはスタート1週間でぐんと痩せやすい

 

ふくらはぎにボニックプロを使用すると、初期段階の1週間で相当なダイエット効果を感じることができます。

 

というのも、ふくらはぎが太く見える要因のほとんどは、「浮腫」だからです。

 

むくみは、水分や老廃物がきれいに排出されずに蓄積されてしまうことで起きます。

 

ボニックプロの超音波機能によるもみほぐし効果で「むくみ」が解決されると、1~2週間の程度の少ない日数で、1㎝以上もの引き締め効果を実感することを可能にするのです。

 

前腕は1ヶ月~3ヶ月以上かけてじわじわと細くなる

 

二の腕は元々ダイエットをしても痩せにくいと言われているパーツです。

 

二の腕が太くなっちゃう理由としては、水分や老廃物が溜まって起きる「むくみ」と筋肉が落ちるという2つの原因があります。

 

二の腕痩せに成果をあげるためには、この2つを2つともクリアしなければならないため、オーソドックスにダイエットをしても痩せにくいのです。

 

でも、ボニックプロを使えば、超音波によるマッサージ効果でむくみを解消し、EMSで筋肉を鍛えることができるため、2つの原因をまとめて解消出来ます。

 

期間に関する口コミ

 

ボニックプロをお風呂上がり1ヶ月続けてみたところ、太腿に余裕ができてきました♪

始めの頃は痛いっ!

って感じだったけど勝手が分かるとそんなに感じられないので構わないのかなーと思います。

使用した翌日の朝、起きたらむくみも取れて足がすっごいすっきりしてます

 

私は、カロリー制限とボニックプロを使ってシェイプアップして、6キロ痩せました♪

足がどうしても痩せなかったんですけど、ボニックプロを使い始めて、3ヶ月くらいして細くなってきたのを体感しました。

どうしても3ヶ月は続けなきゃ効果が感じ取れないなーと思いました。

その後はずっと活用して、体重はずっと保持してます。

 

ボニックプロを買って2週間程トライしていると、友達から「痩せたねー」って話されました!

私は毎晩全身に使用していました。

間違いなく効果があったのはお腹です。

お腹のポッコリには全くと言うくらい悩むことが無くなってしまいました。

太ももは2週間目あたりから効果が生じていると体感しました。継続していけばマジで痩せます!

 

こちらにご紹介した口コミだけじゃなく、多かったのは1ヶ月くらいのスパンで効果を自覚できたといった評価でした。

 

または、それと同じく

 

「スリムになるけど、続かなかった…」

 

という声も。

 

 

成果はあると思っていたとしても、常日頃の事となるとどうしても継続できないみたいですね。

 

裏を返せば、休み休みでも続ければ効果は見込めるということだと思いませんか?

 

近いうちにボニックプロを使ってみたい人は、念頭においてみた方が良いですね